もぬけの殻

ご訪問ありがとうございます。。 <(_ _*)>PB021501_thumb

めいちゃんに

PB021500_thumb

ひめちゃん 監視役を任せてたんですが

PB031683_thumb

脱走されました。。。 ( ̄□ ̄;)

玄関開けてたので屋上まで上がってて、、、でも呼んだら自分で帰って来ました。

やっぱりにゃんず任せはだめですね。(あたりまえか、、、)PA130859_thumb

束の間のしあわせだったわ。。。

ひめちゃん 最近の避難場所は小兄の部屋です。

 

☆お知らせ

ときちゃん一家をうちの子にすることに決めました。

里親募集の記事を掲載して頂いた方々ありがとうございました。

この場をお借りしてお礼申し上げます。

 

なお、ブログタイトルも実態に合わなくなってきましたので、近日中に変更したいと思っています。

今後とも宜しくお願いします。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

決心されましたね。すごい数なのに「偉いです」
なかなか1匹も大変なのに、飼う行為を決断!ご苦労様です。
そして、ありがとうございます。
私も今日は里親会・・・初日は散々でした。人は大勢きましたが、
可愛い~と、ひやかしばかりです。難しいですね。
1匹でも里親さんが決まったturukunさんのご苦労がわかりました。
これは大変な作業です。
良い里親さんを探すなすなんて、到底できそうにありません・・・・
しかし、まだまだ・・・明日も頑張ります!!

里親募集を打ち切る件、お知らせありがとうございました。
これからもお互いに頑張りましょうね。

No title

決定したんですね。

申し込んでもらっても、なかなか里親に合う方が
いなかったり、不安になりますよね。
わたしも、長女以外の所だったら、かりんの里親
考えなかったかも。

結局、うちに居ますが、、、^^:

もう慣れているとはいえ、一度に4匹増えての7匹は
大変です。
本当に、諭吉さんが飛んでいきます^^:

先住猫さんとのこともあるし、大変だけど多頭飼い
頑張りましょう(*^_^*)

No title

ひめちゃん仲良しめいちゃんの監視ではダメでしたか!(-^〇^-)
ここは、なな姉さんにびしっと言って貰わないと!ヽ(*´∀`)ノ

ときちゃん家族を迎えることに決めたんですね~~(*´∀`*)
子にゃんやときちゃん達が3姉妹と仲良く団子になっているところ
いつか見られるといいですね~~(#^.^#)

Re: Sabimama さん

> 決心されましたね。すごい数なのに「偉いです」
> なかなか1匹も大変なのに、飼う行為を決断!ご苦労様です。
> そして、ありがとうございます。
> 私も今日は里親会・・・初日は散々でした。人は大勢きましたが、
> 可愛い~と、ひやかしばかりです。難しいですね。
> 1匹でも里親さんが決まったturukunさんのご苦労がわかりました。
> これは大変な作業です。
> 良い里親さんを探すなすなんて、到底できそうにありません・・・・
> しかし、まだまだ・・・明日も頑張ります!!
>
> 里親募集を打ち切る件、お知らせありがとうございました。
> これからもお互いに頑張りましょうね。



一緒に居る時間が長くなるといろいろ考えて
しまい、なかなか里親さんにいきつくのは難しいですね。
3姉妹との折り合いもあり、みんなが幸せかどうか
わかりませんが、なるべくストレスにならないよう
配慮したいと思います。

Sabimamaさん、里親さん探しご苦労さまです。
良縁があるといいですね。

Re: もねのかぎしっぽ さん

> 決定したんですね。
>
> 申し込んでもらっても、なかなか里親に合う方が
> いなかったり、不安になりますよね。
> わたしも、長女以外の所だったら、かりんの里親
> 考えなかったかも。
>
> 結局、うちに居ますが、、、^^:
>
> もう慣れているとはいえ、一度に4匹増えての7匹は
> 大変です。
> 本当に、諭吉さんが飛んでいきます^^:
>
> 先住猫さんとのこともあるし、大変だけど多頭飼い
> 頑張りましょう(*^_^*)




人を信用することの難しさがよくわかりました。
うちにいて幸せなのかもわかりませんが、
もう手放せません。(笑)

本当に諭吉さんに羽が生えてるかのように
飛んでいきますね。(-。-;)
金の成る木がほしいと真面目に思います。(^▽^;)

今後いろいろとご相談することもあるかと
思います・・よろしくお願いします。

Re: ぱてしぇ さん

> ひめちゃん仲良しめいちゃんの監視ではダメでしたか!(-^〇^-)
> ここは、なな姉さんにびしっと言って貰わないと!ヽ(*´∀`)ノ
>
> ときちゃん家族を迎えることに決めたんですね~~(*´∀`*)
> 子にゃんやときちゃん達が3姉妹と仲良く団子になっているところ
> いつか見られるといいですね~~(#^.^#)



ななちゃんに頼むのを忘れてました。(笑)

本当に早く仲良くなってほしい・・
切実な願いです。(^▽^;)

No title

お久しぶりです!
ときちゃん一家とこのまま一緒にくらすんですね。
お力にはなれませんでしたが
turukunさんと一緒にくらすことになったことはとても
よかったと思います。
にぎやかになりましたね^^
ちびにゃん達も元気で大きく育っててよかったです!
大変でしょうががんばってくださいね!!
いつも応援してなす♪

ひめちゃんちゃんと帰ってきたからよかったです
心配かけたらダメだよ^^

No title

ブログにコメントをいただきまして、ありがとうございました。
うちのねこがひめちゃんに似ていて、
名前はめい。
はじめて訪問させていただいた時は、びっくりしました(笑)。

ときちゃん一家、turukunさんちの子になるんですねー。
里親探しは、本当に難しいです。←経験ないけど
だけど、家族が一緒にいられるのは、ときちゃんたちにとってはうれしいことだと思います。
あとは、ななちゃん・めいちゃん・ひめちゃんと仲良しになってくれたら~。。。

Re: No title

> お久しぶりです!
> ときちゃん一家とこのまま一緒にくらすんですね。
> お力にはなれませんでしたが
> turukunさんと一緒にくらすことになったことはとても
> よかったと思います。
> にぎやかになりましたね^^
> ちびにゃん達も元気で大きく育っててよかったです!
> 大変でしょうががんばってくださいね!!
> いつも応援してなす♪
>
> ひめちゃんちゃんと帰ってきたからよかったです
> 心配かけたらダメだよ^^



里親募集記事の掲載ありがとうございました。
旦那の実家から連れて帰ったときに、こうなる予感
はありました。(笑)
みんなうちのこになって幸せかどうかわかりませんが
離れ離れにするよりはましかなと自分を納得させてます。
みんな可愛いので子育て頑張りますね~。(*^^*)

Re: 夕霧 さん

> ブログにコメントをいただきまして、ありがとうございました。
> うちのねこがひめちゃんに似ていて、
> 名前はめい。
> はじめて訪問させていただいた時は、びっくりしました(笑)。
>
> ときちゃん一家、turukunさんちの子になるんですねー。
> 里親探しは、本当に難しいです。←経験ないけど
> だけど、家族が一緒にいられるのは、ときちゃんたちにとってはうれしいことだと思います。
> あとは、ななちゃん・めいちゃん・ひめちゃんと仲良しになってくれたら~。。。



こちらこそありがとうございます。

一緒に居る時間が長くなればなるほど
手放すのことは考えられなくなりました。
最初からこうなる予感もありましたし・・(笑)
3姉妹が受け入れてくれる日を
首を長~~くして待ちます。(*^-^)

No title

決心なさったのですね^^
大変だとは思いますが頑張ってくださいね
私も今、2ニャンいますので
よく、猫を飼ってないかたには
「2ニャンも3ニャンも変わらないでしょう??」って言われますけど
大違いですよね~
ご飯だの猫砂だの!
これからも見守らせてくださいね^^

Re: No title

> 決心なさったのですね^^
> 大変だとは思いますが頑張ってくださいね
> 私も今、2ニャンいますので
> よく、猫を飼ってないかたには
> 「2ニャンも3ニャンも変わらないでしょう??」って言われますけど
> 大違いですよね~
> ご飯だの猫砂だの!
> これからも見守らせてくださいね^^



はい。
我が家の子にすることにしました。
もう、手放す事は考えられないです。(笑)
3姉妹との折り合いもあり
正直大変ですが、一人でみるわけじゃないので
頑張りますね~
これからもあたたかく見守っていただけると
幸いです。
プロフィール

turukun

Author:turukun
2011/4/14 美人?猫 偽3姉妹でブログ開設
2012/11/17 ☆にゃんずだより☆へタイトル変更しました。
福岡市 在住

★当ブログはリンクフリーです
お気軽にどうぞ!

にゃんず紹介

なな ♀

めい ♀

ひめ ♀

とき ♀ 年齢不明 

うち猫日2012年6月3日
星になった日2015年5月17日

まろん ♂ 

なつめ ♀ 

もも ♀ 
★まろん なつめ もも は   ときちゃんの子供です。
いくつになったの ver2
スライドショー


虹の橋を渡ったニャンコ
とき ♀ 年齢不明 

うち猫日2012年6月3日
星になった日2015年5月17日

みい ♂ 

うち猫日2001年8月9日
星になった日2009年4月2日
ななちゃんの色鉛筆画

うちのこ」のんさん に描いてもらいました。

ひめちゃんの色鉛筆画

うちのこ」のんさん に描いてもらいました。

あくせすかうんたー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ペットブログランキング
ぷちっと 応援お願いします。

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

おきてがみ
ご訪問ありがとうございます。 FC2ブログユーザではない方はURLの登録をしていただけると助かります。 後ほどご訪問に伺います。
読書カレンダー本棚ミニ
Powered By ソーシャルライブラリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR