SLに遭遇

ご訪問ありがとうございます。。 <(_ _*)>

PA140952

今日は実家に日帰りしてきました。

PA140957

実家近くでコスモスが綺麗に咲いていたのでパチリ

PA140978

帰り道で運よく SLやまぐち号 に遭遇

汽笛が鳴って近くで見るSLは大迫力

娘が テンション上がるー!!って言ってました。 ほんとにカッコよかったです。

 

★今日の一枚

PA130912

ねじれて黄昏中のなつめちゃん

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コスモス!綺麗~^^
SLも間近で見たら迫力ありますよね~
近くの公園に実物を展示してるけど
走って無くても迫力あるから(^^)

なつめちゃん!お腹が
落ち過ぎでは...

No title

コスモスの季節ですね^^

SL・・・電車とはやっぱり違いますね~
迫力あります。

なつめちゃん、大きくなりましたね^^
最初、ななちゃんかと思いました←ななちゃんごめん^^:
本当に、子猫の間は一瞬ですね~

うちの、かりんも保護した時の3倍には
なってます(^^:

No title

凄~~いSL走ってる所があるんですね!!(#^.^#)
写真で見ても凄い迫力です!
確かにテンション上がりそう!!!(*´∀`*)

No title

空気も澄んでいてコスモス綺麗ですね。

なつめちゃんの黄昏ぶりもお見事!
にゃん達の遠くを見つめて、何か物思いに浸っている感は
ホント絵になります。

Re: barusa39 さん

> コスモス!綺麗~^^
> SLも間近で見たら迫力ありますよね~
> 近くの公園に実物を展示してるけど
> 走って無くても迫力あるから(^^)
>
> なつめちゃん!お腹が
> 落ち過ぎでは...



濃いピンクのコスモスは綺麗でした。
SL・撮影される方たちがたくさん
いらっしゃいましたよ。
できればまた遭遇したいなと思ってます。(*^^*)

なつめ、キャットタワーの穴が大きいので
変な格好になってます。(笑)

Re: もねのかぎしっぽ さん

> コスモスの季節ですね^^
>
> SL・・・電車とはやっぱり違いますね~
> 迫力あります。
>
> なつめちゃん、大きくなりましたね^^
> 最初、ななちゃんかと思いました←ななちゃんごめん^^:
> 本当に、子猫の間は一瞬ですね~
>
> うちの、かりんも保護した時の3倍には
> なってます(^^:



季節感があじわえたコスモス畑でした。
もっと密集してるときに見たかったです。

SLは本当に迫力がありました。
煙を吐きながら走る姿は勇ましいですね。

みんな大きくなりました。
仔猫の成長は早すぎですね。
なんだか寂しい気持ちもあります。

かりんちゃんも大きくなりましたね。
みんなのアイドルかりんちゃん
成長が楽しみです。(=^・^=)







Re: ぱてしぇ さん

> 凄~~いSL走ってる所があるんですね!!(#^.^#)
> 写真で見ても凄い迫力です!
> 確かにテンション上がりそう!!!(*´∀`*)



国道と線路が並行に走ってるところがあり
間近で見れて、写真も撮れるので
人がたくさんでした。
カッコイイの一言です。^^

Re: のん さん

> 空気も澄んでいてコスモス綺麗ですね。
>
> なつめちゃんの黄昏ぶりもお見事!
> にゃん達の遠くを見つめて、何か物思いに浸っている感は
> ホント絵になります。



コスモス綺麗でした。(*^-^)
のんさんよように絵にできると
素敵なんでしょうけど・・

なつめ、変な格好ですよね、
でも外を観察・・(笑)
楽しいです。

No title

こんばんは(^^)

秋ですね コスモスが綺麗です
ご実家には こんなに素敵な場所があるんですね 羨ましいです(^^)

SL・・・ 迫力満点ですね
本物を見た事がないので 遭遇したら 感動ものですね
やまぐちでは SL走ってるんですね
古き良きもの 大切に 無くならないと良いですね
私も 一度は観てみたいです

なつめちゃん ・・・ e-351
これはまた なんと 器用です
猫達は ホント体が柔らかいですよね
このポーズ 気持ち良いんでしょうかねぇ~(^^)

Re: Fuca さん

> こんばんは(^^)
>
> 秋ですね コスモスが綺麗です
> ご実家には こんなに素敵な場所があるんですね 羨ましいです(^^)
>
> SL・・・ 迫力満点ですね
> 本物を見た事がないので 遭遇したら 感動ものですね
> やまぐちでは SL走ってるんですね
> 古き良きもの 大切に 無くならないと良いですね
> 私も 一度は観てみたいです
>
> なつめちゃん ・・・ e-351
> これはまた なんと 器用です
> 猫達は ホント体が柔らかいですよね
> このポーズ 気持ち良いんでしょうかねぇ~(^^)


こんばんは(* ^-^)
コスモス綺麗でした。
久しぶりに季節感をあじわうことが
できました。

SLには本当に感動しました。
機会があればまた観たいです。

なつめ、変な格好ですよね。
後足でかろうじて支えているような・・
あれで寛げているのでしょうか(笑)
プロフィール

turukun

Author:turukun
2011/4/14 美人?猫 偽3姉妹でブログ開設
2012/11/17 ☆にゃんずだより☆へタイトル変更しました。
福岡市 在住

★当ブログはリンクフリーです
お気軽にどうぞ!

にゃんず紹介

なな ♀

めい ♀

ひめ ♀

とき ♀ 年齢不明 

うち猫日2012年6月3日
星になった日2015年5月17日

まろん ♂ 

なつめ ♀ 

もも ♀ 
★まろん なつめ もも は   ときちゃんの子供です。
いくつになったの ver2
スライドショー


虹の橋を渡ったニャンコ
とき ♀ 年齢不明 

うち猫日2012年6月3日
星になった日2015年5月17日

みい ♂ 

うち猫日2001年8月9日
星になった日2009年4月2日
ななちゃんの色鉛筆画

うちのこ」のんさん に描いてもらいました。

ひめちゃんの色鉛筆画

うちのこ」のんさん に描いてもらいました。

あくせすかうんたー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ペットブログランキング
ぷちっと 応援お願いします。

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

おきてがみ
ご訪問ありがとうございます。 FC2ブログユーザではない方はURLの登録をしていただけると助かります。 後ほどご訪問に伺います。
読書カレンダー本棚ミニ
Powered By ソーシャルライブラリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR