台風通過後

ご訪問ありがとうございます。。 <(_ _*)>P9189827

台風が通り過ぎて以降、いい天気が続いている福岡地方です

P9189828

朝方は少し冷え込んで来て、しっかり布団にくるまって寝てました。

P9189829

めいちゃんも 寒かったのか

P9189830洗面台のタオル置き場の中で寝てました。

すっかり開け方を覚えたようで、今日もタオルが床に散乱してました。。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お手手そろえて寝てる~^^
かわいいですね~
あえて出たく無かったのかも~^^

No title

雨が降っていないと外で息抜きが出来て
3姉妹も嬉しいですよね(#^.^#)

ん~~~~!めいちゃんドアの開け方を覚えたなら
次はタオルをたたんで仕舞うことを覚えてね!(-^〇^-)

No title

こんにちわ(^^)

福岡方面は この台風シーズンは大変ですよね
ニュースを見ながら
毎回心配しています

台風一家の過ぎ去った この時
みんな 良い顔で くつろいでますね
めいちゃんの寝姿 前足がかわいいです

散乱された タオルの片づけ ・・・
お疲れ様です

何処も 同じですね
我が家も 少し長い時間留守にすると ティッシュとか机の上のものが
散乱 そして 紛失します e-351
掃除機に吸われ ・・・ 後 発見されるんですが e-443

Re: barusa39 さん

> お手手そろえて寝てる~^^
> かわいいですね~
> あえて出たく無かったのかも~^^


揃えた手が可愛いので
怒れません。(笑)
いい寝床を見つけたと思っているのかも
しれませんね。

Re: ぱてしぇ さん

> 雨が降っていないと外で息抜きが出来て
> 3姉妹も嬉しいですよね(#^.^#)
>
> ん~~~~!めいちゃんドアの開け方を覚えたなら
> 次はタオルをたたんで仕舞うことを覚えてね!(-^〇^-)


ですね~
外の空気を吸って気分転換してほしいですね。

ほんとだ・・
片付けも覚えてほしい。(笑)

Re: Fuca さん

> こんにちわ(^^)
>
> 福岡方面は この台風シーズンは大変ですよね
> ニュースを見ながら
> 毎回心配しています
>
> 台風一家の過ぎ去った この時
> みんな 良い顔で くつろいでますね
> めいちゃんの寝姿 前足がかわいいです
>
> 散乱された タオルの片づけ ・・・
> お疲れ様です
>
> 何処も 同じですね
> 我が家も 少し長い時間留守にすると ティッシュとか机の上のものが
> 散乱 そして 紛失します e-351
> 掃除機に吸われ ・・・ 後 発見されるんですが e-443



タオルを出すのは承知の上・・
まさか寝てるとは思いませんでした。(笑)
揃えた手は可愛いし、気持ちよさそうに
寝てるので怒れませんね。(*^-^)

プロフィール

Author:turukun
2011/4/14 美人?猫 偽3姉妹でブログ開設
2012/11/17 ☆にゃんずだより☆へタイトル変更しました。
福岡市 在住

★当ブログはリンクフリーです
お気軽にどうぞ!

にゃんず紹介

なな ♀

めい ♀

ひめ ♀

とき ♀ 年齢不明 

うち猫日2012年6月3日
星になった日2015年5月17日

まろん ♂ 

なつめ ♀ 

もも ♀ 
★まろん なつめ もも は   ときちゃんの子供です。
いくつになったの ver2
スライドショー


虹の橋を渡ったニャンコ
とき ♀ 年齢不明 

うち猫日2012年6月3日
星になった日2015年5月17日

みい ♂ 

うち猫日2001年8月9日
星になった日2009年4月2日
ななちゃんの色鉛筆画

うちのこ」のんさん に描いてもらいました。

ひめちゃんの色鉛筆画

うちのこ」のんさん に描いてもらいました。

あくせすかうんたー
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ペットブログランキング
ぷちっと 応援お願いします。

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

おきてがみ
ご訪問ありがとうございます。 FC2ブログユーザではない方はURLの登録をしていただけると助かります。 後ほどご訪問に伺います。
読書カレンダー本棚ミニ
Powered By ソーシャルライブラリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR