雨の日は、、

ご訪問ありがとうございます。。 <(_ _*)>P9169704

ももちゃん 最近キャットタワーがお気に入り キャットタワーの穴からお腹が飛び出してました。

P9169718

旦那がベランダで作業してると 3にゃんそろって見学

P9169722

今日は一日雨だったので、めいちゃん ひめちゃん タンスの上で退屈そう

P9169724

ななちゃんも定位置でぼんやり

P9169727

早く天気回復するといいけど。。。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夏の間、雨が少ないと思ったら
ここに来て、大雨続きで嫌になっちゃいます^^;

3ニャンでお外見物!
後ろ姿がかわいいです(^^)

No title

たまには雨でマッタリもいいですよね!(*´∀`*)
みんにゃもたまには休憩しましょ!(´∀`*)

Re: barusa39 さん

> 夏の間、雨が少ないと思ったら
> ここに来て、大雨続きで嫌になっちゃいます^^;
>
> 3ニャンでお外見物!
> 後ろ姿がかわいいです(^^)


何でも程々がいいですよね。

猫って後ろ姿も可愛いですよね~
思わず撮ってしまいました。(=^・^=)

Re: ぱてしぇ さん

> たまには雨でマッタリもいいですよね!(*´∀`*)
> みんにゃもたまには休憩しましょ!(´∀`*)


仔猫はずっと休憩してていいかもです。(笑)

No title

もうすっかり子ニャンコたち大きくなって^^
それにしても可愛いお顔ですね!

雨、台風の影響ですか?
現在北海道(札幌)は蒸し暑い曇りの天気です。

No title

子猫たち、顔つきがしっかりしてきましたね。
みんな可愛い顔してます・・・里親さん
こんな可愛い子たち、早く見つけてくれないかな~

関西も強風です・・・ときどき雨が急に降って
きます^^:

そちら影響ないです??

Re: NOG嫁さん

> もうすっかり子ニャンコたち大きくなって^^
> それにしても可愛いお顔ですね!
>
> 雨、台風の影響ですか?
> 現在北海道(札幌)は蒸し暑い曇りの天気です。



大きくなって活発に動き回ってます。
元気すぎる~(笑)

北海道って涼しいイメージがあるけど
今年は暑いみたいですね。
夏の疲れがでる頃かも・・
気を付けてください。

Re: もねのかぎしっぽ さん

> 子猫たち、顔つきがしっかりしてきましたね。
> みんな可愛い顔してます・・・里親さん
> こんな可愛い子たち、早く見つけてくれないかな~
>
> 関西も強風です・・・ときどき雨が急に降って
> きます^^:
>
> そちら影響ないです??



子猫たち、体重も1㌔超え
大きくなりました。
悪戯も盛んたけど面白くて可愛いので
許します。(笑)
里親さんは半ばあきらめ気味・・
もう、うちの子になると思います。(*^^*)

今日は雨より風が強い1日でした。
街路樹が倒れ車を直撃したみたいですが
大事には至らなかったようです。
プロフィール

Author:turukun
2011/4/14 美人?猫 偽3姉妹でブログ開設
2012/11/17 ☆にゃんずだより☆へタイトル変更しました。
福岡市 在住

★当ブログはリンクフリーです
お気軽にどうぞ!

にゃんず紹介

なな ♀

めい ♀

ひめ ♀

とき ♀ 年齢不明 

うち猫日2012年6月3日
星になった日2015年5月17日

まろん ♂ 

なつめ ♀ 

もも ♀ 
★まろん なつめ もも は   ときちゃんの子供です。
いくつになったの ver2
スライドショー


虹の橋を渡ったニャンコ
とき ♀ 年齢不明 

うち猫日2012年6月3日
星になった日2015年5月17日

みい ♂ 

うち猫日2001年8月9日
星になった日2009年4月2日
ななちゃんの色鉛筆画

うちのこ」のんさん に描いてもらいました。

ひめちゃんの色鉛筆画

うちのこ」のんさん に描いてもらいました。

あくせすかうんたー
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ペットブログランキング
ぷちっと 応援お願いします。

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

おきてがみ
ご訪問ありがとうございます。 FC2ブログユーザではない方はURLの登録をしていただけると助かります。 後ほどご訪問に伺います。
読書カレンダー本棚ミニ
Powered By ソーシャルライブラリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR