お昼寝

ご訪問ありがとうございます。。 <(_ _*)>

P8198862

ももちゃん まろんくん 洗濯かごで遊んでたところを パシャリ

P8198870

今日も福岡地方は良い天気(非常に暑い) ななちゃんぐったり

P8198872

めいちゃんも 開きで放熱?

P8198888

ひめちゃんは 西日が差しこむベランダでぐったり(何故そこなの??)

P8198892

ちびにゃんずたちは

P8198903

隔離部屋の風通しが良い場所で

P8198911

お昼寝

P8198905

まろんくんが 一番甘えん坊みたいです。。

 

小兄の大学野球もお盆明けから練習が再開し毎日汗まみれで帰って来ます。(暑くてたまらんそうです)

まだまだ残暑が続きそうです

皆さまお身体に気を付けてお過ごしください。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

残暑続いていますね~~~(^^ゞ
早く涼しくなって猫さん達も過ごしやすくなって
欲しいいですね!(^^♪

Re: ぱてしぇ さん

> 残暑続いていますね~~~(^^ゞ
> 早く涼しくなって猫さん達も過ごしやすくなって
> 欲しいいですね!(^^♪


まだまだ暑いですね。
ニャンズも昼間は寝てばかりです。
プロフィール

turukun

Author:turukun
2011/4/14 美人?猫 偽3姉妹でブログ開設
2012/11/17 ☆にゃんずだより☆へタイトル変更しました。
福岡市 在住

★当ブログはリンクフリーです
お気軽にどうぞ!

にゃんず紹介

なな ♀

めい ♀

ひめ ♀

とき ♀ 年齢不明 

うち猫日2012年6月3日
星になった日2015年5月17日

まろん ♂ 

なつめ ♀ 

もも ♀ 
★まろん なつめ もも は   ときちゃんの子供です。
いくつになったの ver2
スライドショー


虹の橋を渡ったニャンコ
とき ♀ 年齢不明 

うち猫日2012年6月3日
星になった日2015年5月17日

みい ♂ 

うち猫日2001年8月9日
星になった日2009年4月2日
ななちゃんの色鉛筆画

うちのこ」のんさん に描いてもらいました。

ひめちゃんの色鉛筆画

うちのこ」のんさん に描いてもらいました。

あくせすかうんたー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ペットブログランキング
ぷちっと 応援お願いします。

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

おきてがみ
ご訪問ありがとうございます。 FC2ブログユーザではない方はURLの登録をしていただけると助かります。 後ほどご訪問に伺います。
読書カレンダー本棚ミニ
Powered By ソーシャルライブラリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR