遊び盛り

ご訪問ありがとうございます。。 <(_ _*)>

元気いっぱいのちびにゃんずに占領されつつある 3姉妹ブログです(笑)

P7207925

今日は なつめちゃん スパイダーにゃんこ に変身P7207926

まろんくんも 負けじと カーテン登りP7207927

ツーショットが撮れました。。

 

仔猫の里親様募集中です。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一緒のことしてる
先日なんてカーテンレールが外れる程
大暴れして
笑っていいのかなんなのか
複雑な気分になりましたよ

網戸も、もう、ボロボロで
虫が普通に入ってくる程に(*=ω=)遠い目

ますます、パワーアップかなぁ
はぁ~・・

Re: しょこ さん

> 一緒のことしてる
> 先日なんてカーテンレールが外れる程
> 大暴れして
> 笑っていいのかなんなのか
> 複雑な気分になりましたよ
>
> 網戸も、もう、ボロボロで
> 虫が普通に入ってくる程に(*=ω=)遠い目
>
> ますます、パワーアップかなぁ
> はぁ~・・


やはり、しょこさんとこのてんちゃんもですか(笑)
カーテンがボロボロになる~と思っても
行為を止めさせるより写真と撮る方を優先する私・・
かわいいのでついついあまあまに
なってしまってます。

No title

子猫の頃って、ホントによく登りますよね~

特に網戸にカーテン・・・いつも犠牲に
なってます。
ふふっ、、、でもツーショットがまたいいですね~

完全にぶら下がってる(^^:
うちも、まだもねやるかが網戸に登ります。

網戸が・・・(泣

No title

ちびっこ日に日にヤンチャ度が増してる!
お姉ちゃん達もタジタジですね!(´▽`)

Re: もねのかぎしっぽ さん

> 子猫の頃って、ホントによく登りますよね~
>
> 特に網戸にカーテン・・・いつも犠牲に
> なってます。
> ふふっ、、、でもツーショットがまたいいですね~
>
> 完全にぶら下がってる(^^:
> うちも、まだもねやるかが網戸に登ります。
>
> 網戸が・・・(泣


なんでもありで、仔猫の特権ですね。
ひめちゃんも網戸に登ったり
爪とぎしたりしてます。
この調子だとあちこちボロボロですね。

Re: ぱてしぇ さん

> ちびっこ日に日にヤンチャ度が増してる!
> お姉ちゃん達もタジタジですね!(´▽`)


なんでもありですね。(笑)
ななちゃんの好きなおもちゃにまで
侵入してます。
プロフィール

turukun

Author:turukun
2011/4/14 美人?猫 偽3姉妹でブログ開設
2012/11/17 ☆にゃんずだより☆へタイトル変更しました。
福岡市 在住

★当ブログはリンクフリーです
お気軽にどうぞ!

にゃんず紹介

なな ♀

めい ♀

ひめ ♀

とき ♀ 年齢不明 

うち猫日2012年6月3日
星になった日2015年5月17日

まろん ♂ 

なつめ ♀ 

もも ♀ 
★まろん なつめ もも は   ときちゃんの子供です。
いくつになったの ver2
スライドショー


虹の橋を渡ったニャンコ
とき ♀ 年齢不明 

うち猫日2012年6月3日
星になった日2015年5月17日

みい ♂ 

うち猫日2001年8月9日
星になった日2009年4月2日
ななちゃんの色鉛筆画

うちのこ」のんさん に描いてもらいました。

ひめちゃんの色鉛筆画

うちのこ」のんさん に描いてもらいました。

あくせすかうんたー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ペットブログランキング
ぷちっと 応援お願いします。

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

おきてがみ
ご訪問ありがとうございます。 FC2ブログユーザではない方はURLの登録をしていただけると助かります。 後ほどご訪問に伺います。
読書カレンダー本棚ミニ
Powered By ソーシャルライブラリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR