じゃらしで遊ぶ

ご訪問ありがとうございます。。 <(_ _*)>

 

昨日はブログ更新サボってしましました。

楽しみに?していただいている方 申し訳ありませんでした。

で 今日は結婚記念日で久々の外食、先ほど帰って来ました。

〇十年も良く辛抱したものです。。 えらいぞ私 d(゚-^*)

 

記事は昨日の模様です

チビにゃんたちと じゃらしで遊んでみました。

 

P7117736

その様子をひめちゃんP7117741

めいちゃん

P7117743

ななちゃん 遠巻きに ながめておりました。

 

★今日のちびにゃん

P7117748

まろんくん ももちゃん です。 微妙にシンクロ

 

土日は義母一周忌法要の為、主人の実家大分へ帰って来ます。

ブログ更新はお休みします。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

結婚記念日
おめでとうございます♪
仲睦まじいご夫婦の様子が
浮かんで来ます
これからも、互いに支え合って
頑張らないとですね

ちびちゃん達の愛くるしさに
ふるふるしながら・・
猫じゃらしも可愛らしいなと
気になってみたりして(爆)

三姉妹の大人の対応が素晴らしいなと
花丸あげておいて下さいませませ♪

No title

結婚記念日おめでとうございます(´▽`)

ちびニャン達まだ遊び方もチンマイですね!(^^♪
お姉ちゃん達は我慢できなくなって参戦
することはないのかな!(*´∀`*)

Re: しょこ さん

> 結婚記念日
> おめでとうございます♪
> 仲睦まじいご夫婦の様子が
> 浮かんで来ます
> これからも、互いに支え合って
> 頑張らないとですね
>
> ちびちゃん達の愛くるしさに
> ふるふるしながら・・
> 猫じゃらしも可愛らしいなと
> 気になってみたりして(爆)
>
> 三姉妹の大人の対応が素晴らしいなと
> 花丸あげておいて下さいませませ♪


ありがとうございます。
夏が結婚記念日って微妙でしょ~(笑)

ちびにゃんたちの元気のよさが
伝わったでしょうか・・
4にゃんで遊ぶのもあと少しと思うと
寂しいものがあります。

Re: ぱてしぇ さん

> 結婚記念日おめでとうございます(´▽`)
>
> ちびニャン達まだ遊び方もチンマイですね!(^^♪
> お姉ちゃん達は我慢できなくなって参戦
> することはないのかな!(*´∀`*)


ありがとうございます。
暑くてお祝いしてくれた人たちに
申し訳なかったかな・・と改めて思います。(-。-;)

ちびにゃんたちかわいいでしょ~(笑)
3姉妹も参戦したくて遠巻きに見ていた
のかも・・
でも今はまだ我慢・ガマンと自分に言い聞かせて
たかな(笑)

No title

お久ぶりです!
皆元気で可愛く育ってますね♪
里親さん皆ちゃんときまりますように☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: あっこさん

> お久ぶりです!
> 皆元気で可愛く育ってますね♪
> 里親さん皆ちゃんときまりますように☆


コメントありがとうございます。
みんなでじゃれあい、悪戯をし
活発に遊んでます。
見ていて飽きないです。
里親さん捜しも本格的にしないと
いけないのですが、なかなか・・です。

No title

結婚記念日おめでとうございます。

豪雨の影響は?無事でなによりです。
まだ河川敷とか、お出かけは注意いsて下さいね。

チビニャン達はすごいジャンプですね。
すっかり猫らしい!
超カワイイです(デレ~)です。

Re: Sabimama さん

> 結婚記念日おめでとうございます。
>
> 豪雨の影響は?無事でなによりです。
> まだ河川敷とか、お出かけは注意いsて下さいね。
>
> チビニャン達はすごいジャンプですね。
> すっかり猫らしい!
> 超カワイイです(デレ~)です。


ありがとうございます。
ここまでもったのは主人の忍耐力の
おかげでしょう。(笑)

うんざりするぐらい雨が降りましたが
こちらは大丈夫です。

ちびにゃんたち可愛いくてたまらないです。
4にゃんで遊ぶのもあと少し・・
寂しいです。(T_T)
プロフィール

turukun

Author:turukun
2011/4/14 美人?猫 偽3姉妹でブログ開設
2012/11/17 ☆にゃんずだより☆へタイトル変更しました。
福岡市 在住

★当ブログはリンクフリーです
お気軽にどうぞ!

にゃんず紹介

なな ♀

めい ♀

ひめ ♀

とき ♀ 年齢不明 

うち猫日2012年6月3日
星になった日2015年5月17日

まろん ♂ 

なつめ ♀ 

もも ♀ 
★まろん なつめ もも は   ときちゃんの子供です。
いくつになったの ver2
スライドショー


虹の橋を渡ったニャンコ
とき ♀ 年齢不明 

うち猫日2012年6月3日
星になった日2015年5月17日

みい ♂ 

うち猫日2001年8月9日
星になった日2009年4月2日
ななちゃんの色鉛筆画

うちのこ」のんさん に描いてもらいました。

ひめちゃんの色鉛筆画

うちのこ」のんさん に描いてもらいました。

あくせすかうんたー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ペットブログランキング
ぷちっと 応援お願いします。

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

おきてがみ
ご訪問ありがとうございます。 FC2ブログユーザではない方はURLの登録をしていただけると助かります。 後ほどご訪問に伺います。
読書カレンダー本棚ミニ
Powered By ソーシャルライブラリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR