模様替え。

ご訪問ありがとうございます。。 <(_ _*)>P7077520

昨日に引き続き本日も模様替え 業者の方が配送・組み立てを始めると

P7077513

いつもは寄り添わない ななちゃん めいちゃんが そろって同じ所へ避難P7077531_1

1時間ほどで、設置も完了

P7077559

片付けも完了すると ちゃっかり寛いでおりました。

 

追記にちびにゃんず体重測定を載せてます お時間のある方はどうぞ。。

土曜日は体重測定の日

2012_07_07

  6/9 6/16 6/23 6/30 7/7 増加
みけちゃん 232g 300g 395g 538g 686g 148g
ちゃとらちゃん 197g 265g 355g 506g 628g 122g
しろきじちゃん 227g 305g 379g 510g 631g 121g
きじとらちゃん 230g 315g 374g 502g 637g 135g

 

P7077535

ちびにゃんず ソファーの上で記念撮影。 カメラ目線くれません。。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら、業者さんにビビリ~したのですね^^
以前来たネット回線の工事の方、一生懸命仕事してるのに
うちの子たち2匹でチョッカイだしまくってたんですが
その人動物好きの動物アレルギー持ちで
「好きなんですが つらい」って言ってました ププ

子猫のカメラ目線。
そりゃムリだーーー=3
活発な頃ですよね^^
チビニャンズも~ 無条件降伏でございます。

ご心配おかけしましたがどーにか復活です^^
ありがとうございました。

No title

みんにゃ怖いながらも
興味津々で見てますね(*´∀`*)

新しい遊び場は出来たのかな?(´∀`*)

Re: NOG嫁さん

> あら、業者さんにビビリ~したのですね^^
> 以前来たネット回線の工事の方、一生懸命仕事してるのに
> うちの子たち2匹でチョッカイだしまくってたんですが
> その人動物好きの動物アレルギー持ちで
> 「好きなんですが つらい」って言ってました ププ
>
> 子猫のカメラ目線。
> そりゃムリだーーー=3
> 活発な頃ですよね^^
> チビニャンズも~ 無条件降伏でございます。
>
> ご心配おかけしましたがどーにか復活です^^
> ありがとうございました。


人が来るといつもばたばたで隠れます。
音や声が聞こえると耳が反応しまくり(笑)
ジェイクくんバディくんは人見知りしないのね・・
いいな。

復活されてなによりです。
でもまだまだ用心してくださいね。

Re: ぱてしぇ さん

> みんにゃ怖いながらも
> 興味津々で見てますね(*´∀`*)
>

音や声が聞こえると反応しまくりで
観ていて面白かったです。(笑)

少し配置換えしただけなのに
新しい遊び場だと思っているのか
入り浸りです。(笑)

> 新しい遊び場は出来たのかな?(´∀`*)

No title

体重測定の時の容器が変わっていて
月日の流れを感じました
みんな、スクスクと大きくなって
個性も出てきたようで
みているだけでも笑顔になれます

めいちゃんとななちゃんのツーショット
いいですね♪

Re: しょこ さん

> 体重測定の時の容器が変わっていて
> 月日の流れを感じました
> みんな、スクスクと大きくなって
> 個性も出てきたようで
> みているだけでも笑顔になれます
>
> めいちゃんとななちゃんのツーショット
> いいですね♪


ちっともじっとしていなくて
測定写真もやっとで撮れました。
部屋中走り回ってます。

ななちゃん、めいちゃんの距離が普段の
二人を物語ってるでしょ。(笑)
プロフィール

turukun

Author:turukun
2011/4/14 美人?猫 偽3姉妹でブログ開設
2012/11/17 ☆にゃんずだより☆へタイトル変更しました。
福岡市 在住

★当ブログはリンクフリーです
お気軽にどうぞ!

にゃんず紹介

なな ♀

めい ♀

ひめ ♀

とき ♀ 年齢不明 

うち猫日2012年6月3日
星になった日2015年5月17日

まろん ♂ 

なつめ ♀ 

もも ♀ 
★まろん なつめ もも は   ときちゃんの子供です。
いくつになったの ver2
スライドショー


虹の橋を渡ったニャンコ
とき ♀ 年齢不明 

うち猫日2012年6月3日
星になった日2015年5月17日

みい ♂ 

うち猫日2001年8月9日
星になった日2009年4月2日
ななちゃんの色鉛筆画

うちのこ」のんさん に描いてもらいました。

ひめちゃんの色鉛筆画

うちのこ」のんさん に描いてもらいました。

あくせすかうんたー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ペットブログランキング
ぷちっと 応援お願いします。

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

おきてがみ
ご訪問ありがとうございます。 FC2ブログユーザではない方はURLの登録をしていただけると助かります。 後ほどご訪問に伺います。
読書カレンダー本棚ミニ
Powered By ソーシャルライブラリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR