福岡ネコネコ会

ご訪問ありがとうございます。。 <(_ _*)>

昨日は福岡ネコネコ会(オフ会)に参加してきました。

IMG_1231待ち合わせの博多駅でイベントやってたので寄り道(一部バラの花びらでてきています)2012_06_092

バラのイベントだったみたい いろんなのがありました。

 

ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー の クルーさんと待ち合わせ 無事合流2012_06_091

会場は VEGE STYLE DINING 在 その名の通り野菜中心でたいへん美味しく頂きました。

(途中から話に夢中で写真撮り忘れました。。)IMG_1241_1

総勢22名と非常にごろのいい?大所帯で わいわいがやがや 楽しく過ごすことができました。

お話出来た方も、お話できなかった方もみなさんお疲れ様でした。

今回幹事をしていただいた、ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー の クルーさん夫妻と

もなかちゃんブログ の もなかのおとーさん夫妻 大変お世話になりました。

ありがとうございました。

 

P6106351

飼い主が大変お世話になりました。 P6096266

ありがとうにゃ。IMG_1147

次回もよろしくにゃ

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はとっても楽しかったですね(´∀`*)
でも、あまりお話出来ず、残念でした・・・(´;ω;`)
私のブログでも子猫ちゃん達の里親さん募集を載せてみますね☆
子猫ちゃん達見てると、ウチの4ニャンの生まれた時を思い出します。
素敵な里親さんが見つかるといいですね♪

博多駅で、バラ園ってしてたんですね!
知らなかった・・・。

えっと、私のブログにリンク貼ってもいいですか??

Re: あかねこ さん

> 昨日はとっても楽しかったですね(´∀`*)
> でも、あまりお話出来ず、残念でした・・・(´;ω;`)
> 私のブログでも子猫ちゃん達の里親さん募集を載せてみますね☆
> 子猫ちゃん達見てると、ウチの4ニャンの生まれた時を思い出します。
> 素敵な里親さんが見つかるといいですね♪
>
> 博多駅で、バラ園ってしてたんですね!
> 知らなかった・・・。
>
> えっと、私のブログにリンク貼ってもいいですか??

お疲れ様でした。
料理も美味しかったし、楽しかったですね。(*^-^)

里親募集の件ありがとうございます。
宜しくお願いします。

リンクありがとうございます。
こちらも貼らせて下さい。
今後とも宜しくお願いします。

No title

コメントありがとうございました(´▽`)
昨日は楽しかったですね♪
私も料理の写真は最初のほうしか撮ってませんw

博多駅のこのくまもんとバラ 私も待ち合わせ前にウロウロしてました。
もしかして近くにいたかもしれませぬ、グフフ

さっき写真をメールで送りましたよ☆

これからもよろしくお願いしますね(#^.^#)

No title

えっ、博多駅に?
私博多に務めてるのに知らなかった・・・

そしてみんにゃどうもありがとうね^^
嬉しいよぉ♪
今度抱っこさせてね!!

明日の記事で里親募集の件載せますね。
無事に決まりますように☆

そして言い忘れです^^;
平尾駅近くに馬刺しの美味しいお店もあります!
是非行きましょう♪

Re: Pan さん

> コメントありがとうございました(´▽`)
> 昨日は楽しかったですね♪
> 私も料理の写真は最初のほうしか撮ってませんw
>
> 博多駅のこのくまもんとバラ 私も待ち合わせ前にウロウロしてました。
> もしかして近くにいたかもしれませぬ、グフフ
>
> さっき写真をメールで送りましたよ☆
>
> これからもよろしくお願いしますね(#^.^#)


写真ありがとうございます。
あんなに暗かったのに、ものすごく綺麗に撮れていてビックリです。。
大切にします。
ありがとうございます。

バラのイベント結構沢山の方が写真とられてましたね。 
私たちは、1階~3階までウロウロしてました。
くまもんの写真は3階からとりましたよ。

こちらこそ 宜しくお願いします。

No title

凄~~~い!20人以上のオフ会ですか(@_@。

楽しそうですね~~(^^♪

ブログでしか知らない方と出会うとイメージと
同じ方全然違う方イロイロで面白いですよね(^^♪

はじめまして!

はじめまして!
前に、ぱてしぇさんのブログから見に来て下さってありがとうございました。
ねこねこ会、楽しそうですね~。いいなぁ~!

ななちゃん、うちのミケさんの若かりし頃に似ているような気がして、親近感が沸きました。(うちのミケさんは14歳のおばあちゃんです)
子猫ちゃんたちのお写真、とてもかわいくて癒しのひとときを過ごさせていただきました。ありがとうございました!
また、お邪魔させていただきますね。

No title

福岡ねこねこ会楽しそうですね♪♪
ねこを好きな人達がこんなに集まるといろいろなネコちゃん談義が
聞けて楽しそうですね(^0^)

Re: Re: クルー さん

> > えっ、博多駅に?
> > 私博多に務めてるのに知らなかった・・・
> >
> > そしてみんにゃどうもありがとうね^^
> > 嬉しいよぉ♪
> > 今度抱っこさせてね!!
> >
> > 明日の記事で里親募集の件載せますね。
> > 無事に決まりますように☆
> >
> > そして言い忘れです^^;
> > 平尾駅近くに馬刺しの美味しいお店もあります!
> > 是非行きましょう♪


里親の件ありがとうございます。
よろしくお願いします。

食べ歩き大好きです。
是非連れて行ってください。(^▽^)

Re: ぱてしぇ さん

> 凄~~~い!20人以上のオフ会ですか(@_@。
>
> 楽しそうですね~~(^^♪
>
> ブログでしか知らない方と出会うとイメージと
> 同じ方全然違う方イロイロで面白いですよね(^^♪


みなさんとお話はできませんでしたが
楽しかったです。
里親さん捜しもしっかりお願いしてきました。(笑)

Re: ぐうたらかあさんさん

> はじめまして!
> 前に、ぱてしぇさんのブログから見に来て下さってありがとうございました。
> ねこねこ会、楽しそうですね~。いいなぁ~!
>
> ななちゃん、うちのミケさんの若かりし頃に似ているような気がして、親近感が沸きました。(うちのミケさんは14歳のおばあちゃんです)
> 子猫ちゃんたちのお写真、とてもかわいくて癒しのひとときを過ごさせていただきました。ありがとうございました!
> また、お邪魔させていただきますね。


コメントありがとうございます。
オフ会は初参加でしたが楽しいひと時を
過ごす事ができました。
次の幹事さんも決まってるので、また開催
されると思います。(^▽^)

仔猫の成長を見てやってください。
また遊びに来て下さいね。


Re: ualaさん

> 福岡ねこねこ会楽しそうですね♪♪
> ねこを好きな人達がこんなに集まるといろいろなネコちゃん談義が
> 聞けて楽しそうですね(^0^)


初参加だったけど楽しかったです。
猫談義心おきなくできました。(笑)

みりんママです☆こんばんは!
ネコネコ会楽しかったですね(o^^o)
にゃんこ用のお土産もありがとうございました(=^ェ^=)みりんは大喜びで食べました♪♪
また次回、お会いしましょう?

Re: みりんママ さん

> みりんママです☆こんばんは!
> ネコネコ会楽しかったですね(o^^o)
> にゃんこ用のお土産もありがとうございました(=^ェ^=)みりんは大喜びで食べました♪♪
> また次回、お会いしましょう?

訪問・コメントありがとうございます。
あっという間の2時間でした。
お話できなくて残念です。
次回また是非お会いしましょう。 
かわいい手作り名刺ありがとうございました。

次回を楽しみにしてまーす( ´ ▽ ` )ノ
みりん共々、これからどうぞよろしくお願いします(=^ェ^=)


みりんママ☆

No title

こんばんは(´∀`*)
私もリンク設定しましたー!

さっき苦労して(?)オフ会レポまとめました。
私も料理 最初のほうしか写真撮ってなかったです(ノ∀`)

Re: Pan さん

> こんばんは(´∀`*)
> 私もリンク設定しましたー!
>
> さっき苦労して(?)オフ会レポまとめました。
> 私も料理 最初のほうしか写真撮ってなかったです(ノ∀`)


リンクありがとうございます。(^▽^)

料理を撮ろうと思ってはいるのだけど
目の前にすると食べる方が先で
ついつい忘れてしまう私です。(笑)

Re: Re: ヨコチン さん

> > ポン嬢の横山です!
> > ネコネコ会ではありがとうございました!
> >
> > あっという間で、お話もあまりできませんでしたが
> > またお会い出来るのを楽しみにしています!


ネコネコ会お疲れさまでした。
また是非お会いしましょう。
今後ともよろしくお願いします。(*^-^)

No title

ネコネコ会ではお土産まで頂いてありがとうございました!
初めてのネコオフ会、楽しかったです~。
これからもよろしくお願いいたします。

Re: デイジー さん

> ネコネコ会ではお土産まで頂いてありがとうございました!
> 初めてのネコオフ会、楽しかったです~。
> これからもよろしくお願いいたします。


ご訪問ありがとうございます。
ネコネコ会お疲れ様でした。
この次はゆっくりとおしゃべりしたいですね。
こちらこそよろしくお願いいたします。(*^-^)
プロフィール

turukun

Author:turukun
2011/4/14 美人?猫 偽3姉妹でブログ開設
2012/11/17 ☆にゃんずだより☆へタイトル変更しました。
福岡市 在住

★当ブログはリンクフリーです
お気軽にどうぞ!

にゃんず紹介

なな ♀

めい ♀

ひめ ♀

とき ♀ 年齢不明 

うち猫日2012年6月3日
星になった日2015年5月17日

まろん ♂ 

なつめ ♀ 

もも ♀ 
★まろん なつめ もも は   ときちゃんの子供です。
いくつになったの ver2
スライドショー


虹の橋を渡ったニャンコ
とき ♀ 年齢不明 

うち猫日2012年6月3日
星になった日2015年5月17日

みい ♂ 

うち猫日2001年8月9日
星になった日2009年4月2日
ななちゃんの色鉛筆画

うちのこ」のんさん に描いてもらいました。

ひめちゃんの色鉛筆画

うちのこ」のんさん に描いてもらいました。

あくせすかうんたー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ペットブログランキング
ぷちっと 応援お願いします。

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

おきてがみ
ご訪問ありがとうございます。 FC2ブログユーザではない方はURLの登録をしていただけると助かります。 後ほどご訪問に伺います。
読書カレンダー本棚ミニ
Powered By ソーシャルライブラリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR