ななとひめの受難??

ご訪問ありがとうございます。。 <(_ _*)>

 

ななちゃん 旦那が靴下をとりだそうとした隙にINしてました。

きもちよさそうに ぐるぐる言ってました。 なにがいいんだか??

IMG_3963

 

で きょうは

IMG_3959

キャリーバックをだして

IMG_3961

ななちゃん と ひめちゃん ワクチン接種でーす。

家を出た瞬間から ななちゃんは ニャーニャー泣きっぱなし

ひめちゃんは うんともすんとも言わず落ち着いたもの

いきつけの あぐり動物病院さんで 診察のあとワクチン打ってもらいました。

診察中は ななちゃん 泣きやんで(びびって?)おりこうさんにしてました

先生曰く 「お鼻が真っ赤 緊張してるのねー」

ひめちゃんは 手足が汗でびっしょり。。 診察中は看護師のお姉さんに抱きついてつめたててました。

やっぱり ひめちゃんも びびってたみたい。

 

IMG_3971

ななちゃん お家にかえりついてほっとしたようです。

IMG_3972

ひめちゃんも ベランダでぐっすり。。。

帰宅後様子をみていましたが、特に対象をこわすような様子もなくひと安心。。

おふたりさん おつかれさまでした。

 

IMG_3973

さあ つぎは あなたのばんですよー

 

ポチッと一押し 人気ブログランキングへ 応援ありがとうございます。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ななちゃんひめちゃんお疲れ様(-^〇^-)
めいちゃんは憂鬱そうな遠い目してますね(´▽`)

こんばんは^^

ななちゃんとひめちゃん
病院お疲れ様でした^^♪

人間も、にゃんこも、やっぱり病院は
苦手ですよね(^^;ゞwww

めいちゃんは“私じゃなくて良かった~”って
思ってるのかな( ´艸`)ww

今度はめいちゃんの番だって><
めいちゃん頑張ってね~~♪

Re: No title

> ななちゃんひめちゃんお疲れ様(-^〇^-)
> めいちゃんは憂鬱そうな遠い目してますね(´▽`)

ふたりとも 帰宅後はちょっとぐったりの感じでした。さすがに。。。
めいちゃんはキャリーバックが出てきたのをみたら速攻で隠れてました。
めいちゃん連れていくときは、キャリーバックにいれるまでに私がだいぶ疲れそうです。(^0^*

Re: こんばんは^^

> ななちゃんとひめちゃん
> 病院お疲れ様でした^^♪
>
> 人間も、にゃんこも、やっぱり病院は
> 苦手ですよね(^^;ゞwww
>
> めいちゃんは“私じゃなくて良かった~”って
> 思ってるのかな( ´艸`)ww
>
> 今度はめいちゃんの番だって><
> めいちゃん頑張ってね~~♪

なんか病院っていい記憶がないので、そういうのが積もり積もるとほんといやになりますよね。
めいちゃん キャりーバッグだすと 速攻で逃げます。
なんか あれが出てくると ろくな事がないって わかっているみたい。。。
キャリーバッグにいれるまでが 戦いです。(*^▽^*)

No title

こんにちは!
ななちゃん・ひめちゃんがワクチン接種だったんですね。
お疲れさまです。

泣きっぱなしのななちゃんと落ち着いてるひめちゃん
対照的ですね。
うちのパリスも今月ワクチン接種なんですが、泣くかな?

遅くなりましたが、リンクの件ありがとうございました。

Re: No title

> こんにちは!
> ななちゃん・ひめちゃんがワクチン接種だったんですね。
> お疲れさまです。
>
> 泣きっぱなしのななちゃんと落ち着いてるひめちゃん
> 対照的ですね。
> うちのパリスも今月ワクチン接種なんですが、泣くかな?
>

めいちゃんがこれからなのですが、キャリーを出したら
警戒して隠れるのでどうなることやら・・・

パリスちゃん・・がんばれ!
> 遅くなりましたが、リンクの件ありがとうございました。
プロフィール

turukun

Author:turukun
2011/4/14 美人?猫 偽3姉妹でブログ開設
2012/11/17 ☆にゃんずだより☆へタイトル変更しました。
福岡市 在住

★当ブログはリンクフリーです
お気軽にどうぞ!

にゃんず紹介

なな ♀

めい ♀

ひめ ♀

とき ♀ 年齢不明 

うち猫日2012年6月3日
星になった日2015年5月17日

まろん ♂ 

なつめ ♀ 

もも ♀ 
★まろん なつめ もも は   ときちゃんの子供です。
いくつになったの ver2
スライドショー


虹の橋を渡ったニャンコ
とき ♀ 年齢不明 

うち猫日2012年6月3日
星になった日2015年5月17日

みい ♂ 

うち猫日2001年8月9日
星になった日2009年4月2日
ななちゃんの色鉛筆画

うちのこ」のんさん に描いてもらいました。

ひめちゃんの色鉛筆画

うちのこ」のんさん に描いてもらいました。

あくせすかうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ペットブログランキング
ぷちっと 応援お願いします。

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

おきてがみ
ご訪問ありがとうございます。 FC2ブログユーザではない方はURLの登録をしていただけると助かります。 後ほどご訪問に伺います。
読書カレンダー本棚ミニ
Powered By ソーシャルライブラリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR