一年を振り返って

当ブログへご訪問いただき ありがとうございます。 <(_ _*)>

 

PC304749

大晦日です 今年も今日で終わり ということで一年間を振り返ってみたいと思います。P5225850

5月 めいちゃん 金環日食の日に打撲? しっぽが上がらなくなっちゃいました。

IMG_1204

6月 ときちゃんと子供たちを旦那の実家から保護

7月 ときちゃん猫エイズキャリアと診断

P8058482

8月 はなちゃん 里親様のもとへ

ときちゃん 避妊手術PC304768

10月 ひめちゃんに外出禁止令(居住者より苦情あり)

11月 ときにゃんずの里親募集を打ち切り うちねこに。 ブログタイトル変更 PB202721

まろんくん 去勢手術

PC093773

12月 ももちゃん

PC103919

なつめちゃん 避妊手術

 

PC304763

今年一年も皆様の応援のおかげでブログを続けてこれました。

ありがとうございました。

来年も宜しくお願いします。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

人気ブログランキングへ


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

Author:turukun
2011/4/14 美人?猫 偽3姉妹でブログ開設
2012/11/17 ☆にゃんずだより☆へタイトル変更しました。
福岡市 在住

★当ブログはリンクフリーです
お気軽にどうぞ!

にゃんず紹介

なな ♀

めい ♀

ひめ ♀

とき ♀ 年齢不明 

うち猫日2012年6月3日
星になった日2015年5月17日

まろん ♂ 

なつめ ♀ 

もも ♀ 
★まろん なつめ もも は   ときちゃんの子供です。
いくつになったの ver2
スライドショー


虹の橋を渡ったニャンコ
とき ♀ 年齢不明 

うち猫日2012年6月3日
星になった日2015年5月17日

みい ♂ 

うち猫日2001年8月9日
星になった日2009年4月2日
ななちゃんの色鉛筆画

うちのこ」のんさん に描いてもらいました。

ひめちゃんの色鉛筆画

うちのこ」のんさん に描いてもらいました。

あくせすかうんたー
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ペットブログランキング
ぷちっと 応援お願いします。

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ

おきてがみ
ご訪問ありがとうございます。 FC2ブログユーザではない方はURLの登録をしていただけると助かります。 後ほどご訪問に伺います。
読書カレンダー本棚ミニ
Powered By ソーシャルライブラリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR